※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
お仕事

子ども園に入れたいけど就労時間が足りない方、同じ状況の方いますか?在宅ワークで補填する予定ですが、ややこしいでしょうか?

勤務先の就労時間が、市の決められた就労条件に満たしていない方いらっしゃいますか?
今年から子どもたちをこども園に入園させ、下の子は3号認定なので就労の必要があるんですが、本日面接した会社の話を聞いてみると、就労時間が短く、市の決めた就労条件に64時間以上に満たしません。
同じような状況だった方いらっしゃいませんか?💦
在宅ワークで足りない分を補填しようと思いますが、いろいろややこしくなるんですかね?

コメント

さいとうさんだぞ

就労証明書をださないとなので、両者合わせて64時間こえてるなら大丈夫かとおもいますよ!?

するめちゃん

在宅ワークは自営扱いなので自分で就労証明を書いて出すみたいなんですが、確定申告とかした事なくて、色々ややこしいんじゃないかと不安です😭