※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

明日出産予定ですが、子宮口が開いておらず、誘発分娩の可能性があります。ラミナリアを使用した方の痛みについて教えてください。

明日出産予定日です!でも先週子宮口ぜんぜん開いてなくて 明日の検診結果によっては1週間以内に誘発分娩の為に入院と言われてます(*ノ´□`)そわそわドキドキ 陣痛くる気配ないので一生妊婦な気がしてなりませんが、ラミナリア使って誘発分娩された方 痛みはどうでしたか?

コメント

♫

私も41wまで出てこなくて…😂
ラミナリア入れて誘発分娩でした😂
ラミナリア入れるのも抜くのもちょっと痛かったです😂
ズーンって痛み🤔

けど陣痛に比べたらどうってことないなって思いました🤣💦

• ありり

ありり

ラミナリア画像検索したら硬くて長くて 数本も入れて膨らませるとか…今から構えちゃってます😣 でも陣痛より痛くないなら頑張ります😣❤️

• 1月28日
  • ♫

私も本当怖くて調べまくってました😂
    ラミナリア入れてる時は
    とにかく深呼吸して力抜いて
    仲良くしてもらってた助産師さんに手握ってもらって
    乗り越えました🥺🥺🥺
    陣痛自然とくるのが1番ですよねっ✨
    応援してますっ❤︎

• 1月28日
  • ありり

ありり

同じすぎて嬉しいです😆
    深呼吸 心がけてじょうずに頑張って乗り越えてみせます😣
    応援してくれてありがとうございます💞

• 1月29日
ママさん

私も予定日過ぎても全然陣痛こなくて、促進剤の点滴したけどそれでも強い陣痛来ず…
ようやく4日目くらいで陣痛来て痛み強くなってきたと思ったら大量出血して帝王切開になりました😣😣
陣痛来るようにするには焼肉とオロナミン©️がいいらしいですよ!頑張ってくださいね!

• ありり

ありり

陣痛が来るまで時間がかかって、出血、帝王切開と壮絶でしたね😣❤️立派です!!!
    お腹の子もかなり重くなってきてるだろうし難産になりそうです😣

• 1月28日
  • ママさん

ママさん

不安にさせてしまって申し訳ないです😭😭私は4人子供いますが4人とも予定日過ぎました!過ぎても全然安産で産まれますよ!赤ちゃんのペースでのんびりした子なのなもね〜なんてみんなに言われてました😂😂予定日過ぎたら周りからまだ?とか陣痛きた?とか言われすぎるのがすごくプレッシャーでした😢
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ!頑張ってくださいね!

• 1月29日
  • ありり

ありり

リアルタイムな悩みが、周りからのまだかな攻撃だったのでそれ聞いて励まされます😣4人とも安産だったらそれ以上の幸せないですね😘あくまでも予定日ですね 42週までには必ず会えると思うと 楽しみになってきました❣️頑張りますね😭ありがとうございますp(^_^)q

• 1月29日