※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

1人で車二台所有してる方いませんか?もしくは一台で一千万台の車に乗っ…

1人で車二台所有してる方いませんか?
もしくは一台で一千万台の車に乗ってる方!!


私は今国産車のSUVに乗ってるんですが
もう一台購入するか買い替えを検討してます。



1人で二台所有してる方、どう使い分けてますか?
一千万位上の車を所有されてる方、
園や学校行事などに乗って行ってますか?



お答えいただけると嬉しいです🙇‍♀️❤️

コメント

ぬん

私がというより旦那のですが、子供産まれるまではSUVとスポーツカーの2台でした😊
普通に出かける用途に合わせて使い分けてましたよ!

今は家の車1台で一千万以上の車に乗っていますが、普通にどこ行くのにも乗ってます。まだ未就園児ですが、園の用事があっても乗る予定です😊

  • mama

    mama

    スポーツカーですか!素敵ですね🥺🌟
    私は子供を乗せない趣味車として乗ろうかと迷ってるところです😂

    園にも乗っていかれる予定なんですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️❤️

    • 1月28日