※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の内定通知が来て、10ヶ月から預けることになりました。離れるのが寂しい気持ちで涙が止まりません。成長を一緒に見たかった。甘えていると思います。

保育園の内定通知がきました。10ヶ月から預けます。
激戦区でもないし通ると思うと言われていたので覚悟はしていたけど いざ内定通知を見ると涙が溢れてとまりません😢
毎日いるこの子と離れ離れになる、、ずっと離れるわけじゃないのに頭ではわかってるのに、、
一緒にいて成長を見たかった。色んな顔をみたかった、、離れるのが寂しすぎる。

甘ったれた私に喝をいれてください

コメント

ママ🧸

私もです。
自分で決めた事なのに、毎日一緒に過ごすことに疲れてるはずなのに、、。

このまま保育園幼稚園小学校、、となると考えるとべったり過ごす時期は今だけ。
なのに側にいてあげなくて良いのか、、もっともっと一緒にいたい、と泣きそうになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当自分で決めたことなのに いざとなると辛すぎますよね、、これから離れていくことが多くなるのに😭
    わたしは当分泣きそうです😢

• 1月28日
ちーちゃん

私もちょうど同じ思いでママリを見ていたところです。
4月10ヶ月で、保育園に預けます。
すごい寂しいですよね。
初めて歩く姿を見るのは保育士さんなんだなと思うと涙が出てきます。
なかなか気持ちが追いつかないとは思いますが今を大切にして離れた分思いっきり甘えさせてあげられるよう私たちも仕事頑張りましょう!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    10ヶ月、、同じですね。
    ほんと寂しくて仕方ないですよね、、いろんなたくさんの姿をみせてくれる時期なのに😭
    そうですよね!今を大切に、、頑張りましょうね!😭😭

• 1月28日