※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん
サプリ・健康

出産後1ヶ月と少し経ち、元の生活に戻しつつあります(*^^*)外出しない…

出産後1ヶ月と少し経ち、元の生活に戻しつつあります(*^^*)
外出しない日はすっぴんなんですが、
家の中でも紫外線は入ってくるし、
やっぱり旦那ちゃんの為にも、自分の為にも、ちょっとでもキレイでいたいなって思いがあります(><)
ただ、毎日バタバタでそんな時間はなく…💦
最近CMでよく見かけるCCクリームってなんでしょうか!?
BBみたいに、これ1本でOK!な感じのものでしょうか?
それとも下地…?
日焼け止めは併用するもの…?
全然分かりません(><)
どなたかお分かりの方、使った感じなんかも教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

あめち

CCはカラーコントロールなので、BBとはまた違います\(^o^)/ファンデの効果はありません。コンシーラーのように、肌色補正をしてくれます。ニキビの赤みを消したりするときはCCよく使いますね(^ ^)その後ファンデを重ねます。物によってUVカット機能があるものは日焼け止め塗らなくて大丈夫ですよ(*☻-☻*)

はまぐりこも

家のなかばかりでもスッピンだと紫外線などで年齢を重ねたときに影響が出るって言いますよね(>_<)私も目指せ肌美人です(^o^)
普段はいつもCC使ってます(*^^*)
BBよりも薄付きですが、肌トーンは明るくなります。日焼け止め効果もあるので家にいるときはCCだけ、公園に行くときなどは下地に日焼け止め塗ってから使用してます。私はCCの上にパウダーをはたいて終了です(^o^)

にゃん

話が逸れますが、セルニューの日焼け止めが洗顔で落ちるのですっぴんの日のUVカットにおすすめですよ〜!

マリちゃん

ありがとうございます!
ちょうどソバカスが気になるので、CCの方が合ってそうですね✨
詳しくありがとうございました(*^^*)

マリちゃん

そうなんです(><)
元々ソバカスも酷く、日焼けしやすいので気になって💦
手軽に使えそうなので、使ってみたいと思います(*^^*)
ありがとうございました♡

マリちゃん

メイク落としいらないのは魅力ですね✨
探してみます!ありがとうございました♪