※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしが5日続き、不規則な腰の痛みがあります。前駆陣痛かどうか心配です。間隔が変動する方いますか?

おしるしがもう5日も続いていて予定日まであと2日です。
昨夜から不規則な腰の痛みがきて全く眠れなかったのですがまだ10分間隔にならないので入院に至りません😭(何度か連絡していますが医師の指示です)
10分間隔が何度も続いた後30分あいたりします。
そこそこ痛みが来る時は痛いので昨日に続き今夜も眠れないと思うと泣きたいです。
このように間隔がポンととんでしまっていた方おられますか?やはりまだまだ前駆陣痛なのでしょうか

コメント

🍊なつみかん🍊

陣痛なら10分間隔からそのまま5分間隔になったり間隔狭まるので間が空くということはまだ前駆かもですね💦

ママリ

陣痛か前駆陣痛かわからないまま痛みに耐えるの辛いですよね😣
私は7分間隔の前駆陣痛から始まったのですが、途中20分とか間隔が開いてしまって寝落ちしたりしてました😂
眠ったら痛みが遠のいてしまったので次の日また7分間隔で痛みが始まった時はとにかく休まず動きまくりました!!
5分間隔でまだまだ我慢できる痛みでしたが病院に行ったらもう5センチも開いてたので動くのおすすめです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤱💓

ふぅ

前駆陣痛だと思います😂
わたしも産まれる2日前から10分から30分間隔の前駆陣痛があり眠れませんでした😂
前駆陣痛ありましたがとりあえず歩こうと思い、前駆陣痛きたら立ち止まって休憩しながら散歩してたら陣痛につながりました👌
間隔短くなってきたと思っても横になっていると遠退いたりしたので、痛くても軽く動いたりしたら早まるかもしれません👌