※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

咳がひどくて体調が悪い状態で、マヌカハニーを買いたいです。どこで買えますか?オススメはありますか?

皆さん教えてください。
来週予定日のものです。お恥ずかしい話昨日から咳が出始め‥体調がとても悪い状態です‥
喉がいがいが咳が出る。といった感じ‥泣
産院で咳止めを頂いたのですが
調べているとマヌカハニーというものが良いと見ました。
それはどこに売っているのでしょうか?
また、オススメはありますか?💦💦
早く風邪を治して体調万全にしたいのですが‥泣
どなたか教えてください!

コメント

めけちゃま

私はカルディでマヌカハニー買ったことあります。
他でも売ってるところあるのか分かりませんが、結構お高めでした😅
あと安定期に入った時に風邪引いた時は、妊娠中に使えるうがい薬(アズノール)ととにかく鼻をかんで鼻水を出してました😭
あとはお風呂につかって体を温めて、しっかりと栄養を取って睡眠ですかね🤔

ゴロぽん

デパートに行けばあることが多いですが、この時期人混みや怖い感染症もあるので、
ネットで買うのがいいかなって思います💦

優しい麦茶

マヌカハニーが配合されているのど飴ならドラッグストアにあると思うのですが…回答になってなくてすみません💦
私もカルディーしか見たことないです💦

ふーさんママ

私もカルディで何度か購入したことがあります。
ほかの蜂蜜に比べると結構高いです。
お近くにお店はありそうですか?
もしくは気休め程度かもしれませんが、スーパーやコンビニではちみつ100パーセントの飴が売ってます。
私と娘はだいたいそれで良くなります。