※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seasea
妊娠・出産

16週〜20週で男児と言われたが、後に女児と言われた。信じるべきか悩んでいる。

16週〜20週前後に産院の先生に男の子と言われました。
私の目にも完全にちんちんのような物が見えました!
それ以降性別の話はしていません。

その後R先生に動画を送り28週の時8割女児といわれ、30週のこないだの検診の動画を送ると○秒で小陰唇が見えて女児完全確定と返信が来ました。
こんな事ってあるのでしょうか?( ゚д゚)
これは完全に女児の方が近いですか?

産院とR先生どちらを信じたらいいのかわからないです。

コメント

あみ

臍の緒ですかね?
28w.30wの方が
性別確定してそうですけど…
もう一回検診の時に
産院の先生に聞いてみたら確定しそうです^^

  • seasea

    seasea

    そうですよね😵
    ありがとうございました!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

28週と30週の動画で女児完全確定と言われたら女の子の可能性高そうですね!💕

産院に聞いてもそろそろ見えにくい週数になりそうですが💦
とりあえず私なら、もう性別は確定ですか?って一応確認してみます✨

  • seasea

    seasea

    中期ではおちんちんが見えたり、初期と後期では女性器が見えたり混乱中です😵
    ありがとうございました!

    • 1月29日
deleted user

気になったのでコメント
失礼します。
結果どちらの性別でしたか?😳