※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

保育園受かれば4月から、貯金ゼロで離婚はむりですか。頼れるところもなく、精神的にきつい状況。保育園申請中で、旦那との関係がつらい。子供には支えられている。

専業主婦 子供7ヶ月 保育園受かれば4月から
貯金ゼロ だとやはり今すぐ離婚はむりですよね
頼れるところもなしだとさらに、むりですよね
なにかアドバイスあればお願いします
保育園は求職活動中で申請してます。
旦那といると精神おかしくなりそうです
この2~3日で3キロ落ちました、食欲も出ません
子供に救われてなんとか、気を持って
子供にだけはいつも通り接せます。

コメント

deleted user

損する結婚 得する離婚 という本を読んでください。まずは婚姻費用もらいながら別居がおすすめです。

  • きのこ

    きのこ

    そういう本あるんですね!
    今日はもう遅いので明日本屋さんいってみます!
    婚姻費用などを口にすると
    カネカネうるさい、だまれ!と話にならないので、裁判?になると思います…

    • 1月28日
だんご

大丈夫ですか?かなり精神的にきてますね💦
キツイですよね😢
御実家も頼れない感じですか?
私も貯金ゼロの専業主婦で先日離婚成立しました☺️
4月から保育園で、5月から働けるように仕事探している所です!
養育費ちゃんと貰えそうですか?
最悪、生活保護に頼ってもいいと思いますよ