※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夕方から夜中までぐずり、ミルクを飲んでも落ち着かない状況。原因がわからず困惑しています。

生後1ヶ月の娘。
夕方ぐらいから気持ち悪そうにしてぐずり出す
それが夜中まで続く。完ミで育てているのですが飲ませすぎでは無いようです。じゃあ一体なんなんでしょうか。。
昨日も22時半頃から朝の4時まで気持ち悪くてぐずぐず23時すぎた辺りからは疲れるまでギャン泣き。泣き叫び顔を真っ赤にします。結局最後は少し落ち着きミルクを8飲んで寝ました。最近困難ばっかりです。
もう疲れ果てました。

コメント

みぃ

ギャン泣きされるとこちらも泣いちゃいますよね😭まさしく状況が私と似ていて思わずコメントすいません🙏
まさに昨日同じような感じでして😭お風呂後からグズグズ、眠たいのになかなかねつけれず泣きまくりで最後はおっぱいちょっと吸ったら何事もなかったようにすやすや眠る....あのグズリはなに?何で泣いてるの?😵の繰り返しです💦メンタルやられますよね😭私は毎日夜になると不安にかられ涙が出ます😅情緒不安定気味になります😭

• HS

HS

めちゃくちゃ同じ状況過ぎてビックリです(´;ω;`)
    うちの子の場合はゲップがなかなか出ずらい子で吐き戻しはたまにですがお腹にガスが溜まって苦しくて泣いてるんだと思ってます( ˙-˙)
    最終的に🍼のんで満足そうにして寝てて。。あれ?気持ち悪いんじゃないの?って突っ込んじゃいます笑
    私も夕方頃になるとあぁまた始まるんだな。。不安になり涙です。。
    寝不足も重なり常にイライラしかしてません笑
    辛いですがお互い頑張りましょう😭😭

• 1月28日