※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

男の子、1ヶ月。パンパース緑の新生児用でお腹周りは小さいが、足周りが合わず。他のオムツを検討中。グーンはかぶれたので使わない。おすすめは?

明日で1ヶ月になる男の子です!

パンパース緑の新生児用を使ってます!
お腹周りは一番小さいんですが、最近足周りが小さいみたいで跡が残ります!
Sサイズを試しにつけてみたらSだとまだ大きかったです(*_*)

新生児用で他のオムツにしようかな?と考えてますがおすすめありますか??
ちなみに、グーンはオムツかぶれしてしまったので使わないつもりです(*_*)

コメント

MAXとき

パンパースは他の物より足回りがキツいんですよね
なので、太腿大きめちゃんのうちの息子にはダメです
ムーニーが伸びが良いのでそれをつかってます!

匿名希望

メリーズがいいですよーパンパースよりゆったりな作りです♪

パンパース▶︎ムーニー▶︎メリーズの順に使い、メリーズで朝起きた時にオムツがパンパンになるようになったら、次のサイズのパンパースに切り替えてます(^^)

うちは紫パンパース新生児→緑パンパース新生児→ムーニー新生児→紫パンパースSの順で使いました(*^^*)

アネゴ

今ムーニーのS使ってますが、足回りがゆったりしてますよ🎶デモパンパース程ハイウェストにならないので、ちょっと浅く感じますが、後ろ漏れもなくいい感じです💖