※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ディズニーランドに明日行く予定ですが、可愛い服が必要です。現地で買うか、近くの店で急いで揃えるか迷っています。おすすめのコーデを教えてください。

ディズニーによく行く方!アドバイス下さい!

明日急遽ランドに行くことになりました💦
娘にせっかくなので可愛い格好をさせたいです😭😭😭

でも急すぎて何も用意できてなくて、ディズニー自体あまり行ったことがないので、現地で可愛い服が売っているのかもわかってません…調べ方もよくわからずです😭💦

近場にはバースデー、しまむら、少し足を運んで西松屋、アカチャンホンポがあります。
現地で買ってもこちらで今からダッシュで買い揃えてもいいかなーと思ってます。

明日はあったかいそうです、、
みなさんのオススメコーデを教えて下さい🥺❤️

コメント

ゆきち

つい最近行きましたが、西松屋にミニーちゃんのワンピース(ちょっと薄手ですが)やスカートとパンツが一緒になったの売ってましたよ✨

• ゆきち

ゆきち

ちなみにランド内にもプリンセスのワンピース売ってますよ✨
    80があるかは微妙なとこですが、90はみました✨

• 1月28日
🐈

私なら、現地で買います❤️
せっかくなので✨

お土産でダッフィのカバーオール90もらいましたが、手足とも裾折ってます🤣

みく&ひろママ

シンデレラ城の裏に子ども服のお店があります。
確かセットアップみたいな服もあったような気がします!

昨日バースデーに行きましたが、ディズニーキャラクターのプリント物なら、けっこうありました!

ソラママ

今ミニーのイベントやってるのでミニーちゃん系良いですね!
あとは、お洋服は揃えないで、向こうで買ったりするのも良いかもしれません、カチューシャや、ヘアピンなど❤️

ウチは男の子ですが、家族お揃いの服を着ていく事が多いです。そうするとキャストさんやキャラクターが喜んでくれてとても嬉しいです。

ゆーママ

ギャップいいですよー!ディズニーの可愛いのたくさんあります🥰
しかも結構セールで安くなってたりします🙆‍♀️

りりん

現地とGAPで買いました❤️
公式アプリで買う洋服決めて、それに合うズボン買っていきましたよ😄✨
ディズニーならどこでも売ってるけど、やっぱり現地で買いたくなります😅
気に入ったら家族全員でおそろできるので😍

ぽこ

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️✨
まとめてのお返事ですいません。
みなさんのコメントを読ませて頂いて、正直全て知らない情報で笑、いろいろ検索させて頂きました^ ^

今回は現地で調達してみようと思います☺️✨

教えて頂きありがとうございました🥺❤️