※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々の性格や疲れやすさ、眠りの浅さ、朝の弱さが気になります。先生に相談しても、その部分を治す必要はないと言われ、毎日の家事や子育てに疲れています。素の性格は治らないのでしょうか…

元々の性格的にめんどくさがり、疲れやすい、眠りが浅い、朝に弱いなどずっと続いてます。
今は産後うつで薬服用してるのでなんとか子育てできてる感じです。
ですが、元々寝るの好きだったり疲れやすいのを先生に話しても、今そこを治さなくてもいいんじゃない?と言われます

やっぱり素の性格などは治らないのでしょうか…
毎日家事して一息ついての繰り返しで、テキパキ動ける人が羨ましいです😢😢

コメント

みな

私もテキパキ動けません!!
ほんとに面倒くさがりで朝もとても弱いです!仕事休みの日は昼前までゴロゴロしてる事も😅私もなんかして一息ついての繰り返しですよ!テキパキ動ける人羨ましいですがのんびりでもいいじゃないですか☺️!

アン

リフレッシュに一時保育など利用してみるのもいいのではないでしょうか?母になっても人間だし、ずっと頑張ってるの誰だって疲れちゃいますよ💦
今日は今日は好きなだけ寝る!って日を作ったらリフレッシュできてまた少し回復する気がします✨