※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジャンピングボードの使用感を知りたいです。トランポリンより跳ねないとのレビューもあるようですが、実際の感想を教えていただける方いますか?

画像のジャンピングボードをお持ちの方、使用感教えていただきたいです😌

2歳の息子用に購入を考えていて、レビューを見るとトランポリンよりは跳ねないというのを見かけたのですが、実際使われている方、どうですか😀?

コメント

ゆきこ

近所の支援センターに置いてあったのと同じのだと思います⭐️

レビューのとおり、トランポリンのようには跳ねなかったですよ😅
板が少したわんで跳ねるようなイメージです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント、ありがとうございます‼️

やっぱりさほど跳ねないんですね😅
    これ買うくらいなら、トランポリン買う方がいいですかね😅?

• 1月28日
うったらけ。

失礼します。
その後、はもさんはジャンピングボード購入されましたか?

全く同じことで悩んでいて…
教えていただければ嬉しいです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは☺️🌙

この質問したあとも色んな方の質問を見たり、他にも質問してみた結果、普通のトランポリンを購入しました!

• 5月2日
  • うったらけ。

うったらけ。

返信ありがとうございます。

普通のトランポリン購入されたんですね😊
    危険…と思われることはありますか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他に質問したときに画像のものだと3歳の子には物足りない感じとコメントいただいたので、普通のトランポリンのゴムタイプのバネのものにしました😌

まだ体重が軽いので息子1人で飛ぶとあまり跳ねないのもあって、飛んでる分にはあまり危ないと思ったことはないです😀

ただトランポリンの上で座ったり寝転んだりすることがあって、はしゃぎすぎるとそのときに枠のパイプに頭ぶつけて泣いてることはたまにあります😅
    私が買ったのは回りにカバーがついてはいるんですが、ただのカバーなのでクッション性はなくて😅

最初にも書いた通り、息子1人ではあまり跳ねないし、私が一緒に飛ばされることもしばしばなので、飛ぶ分にはあまり危険はないかなって今のことろは思ってます😀

• 5月2日
  • うったらけ。

うったらけ。

3歳になると物足りなくなるんですね😖
    息子も枠のパイプに頭ぶつけて泣いてそうな気がします…笑

跳んでる分にはまだ危険は感じないとのことで、少し安心しました😍
    あとは我が家は置き場所の問題です…💦

参考になりました。
    ありがとうございます❤️

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ聞いて、それだと使える期間短いなと思ってこっちにしました😌
    頭ぶつけるのは覚悟かもです!笑

これから大きくなってきて無茶する可能性もなくはないですが、今のところは大丈夫そうです😅

我が家はアパートで部屋数も広さもないですが、無理矢理置いてます😂

• 5月3日