※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

離乳食の量やタンパク質、果物のタイミングについて教えてください。野菜はどれくらいあげればいいですか?

離乳食を始めて3週間になりました!
いまいちどのくらいの量をあげたらいいのか分かりません😭😭!
因みに今食べれるのは、お粥、にんじん🥕、かぼちゃ🎃、ほうれん草、小松菜です!
後、タンパク質や果物をいつからあげていいのかも分かりません😱😱!

お粥、野菜は1回でどれくらいあげていますか?
(小さじ、大さじで教えて頂けるとありがたいです😭)

タンパク質や果物はいつからあげていますか?

ご意見よろしくお願いします!😭😭

コメント

あんどれ

和光堂のわこちゃんカフェっていうサイトを参考にしてました😄

deleted user

お粥、野菜はどんだけあげてたか忘れましたが、たんぱく質はもうあげても大丈夫ですよ!

パプリカ

3週間たってるならタンパク質大丈夫です‼︎果物もそのくらいからはじめました‼︎
3週目にとうふあげました😊3日間くらいあげて次にしらすをあげました。
量は10倍粥小さじ5
野菜小さじ2
タンパク質小さじ1
です