※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新型肺炎で外出は怖いですか?スーパーや薬局に行きますか?モールはどうですか?感染が心配でニュースが怖いです。

新型肺炎怖いですね。
みなさんどのくらいの外出はしてますか?
スーパーや薬局はふつうにいきますか?行かないと生活できませんが..
モール等はどうですか?

感染率みると家族のうちひとりでもコロナウイルスにかかると一家全滅ですよね。どんどん感染者、死亡した方が増えていてニュースが怖いです。

コメント

mama

怖いですよね😭
スーパーなどは食べるものが必要なので行きますが、モールは必要ない限り、行かないようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりモールはいってないですよね😅スーパーでさえ怖いです。
    はやく終息してほしいです😭

• 1月28日
ままり

スーパーや薬局は行きますが、時間をかけないように短時間で済ませます😰

モールは行きません😂

買い出しは主人にお願いもできますが、そうも行かない時もあるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも買うもの決めてささっと買い物して帰りたいと思います。
    モールは危険ですね😭

• 1月28日
ゆき

スーパーは週に1回行き、
1週間分まとめ買いしてます!
それ以外は
極力出ないように
していますが、
どうしてもの時は
マスクして帰ったら
手洗いうがいを念入りに
しています。
子供と公園なんて
全く行けていません💦
家遊びで頑張ってます😅

私が住んでいるのは田舎の方ですが
お隣の県で感染者が出ているので
怖くて怖くて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね 1週間分まとめ買いします😫極力外出しないようにしないとですね。
    お子さんの年齢的に家ばかりだとお互い大変だと思いますがこればっかりは..💦
    私も田舎のほうですが隣の県で感染者でてるので怖いです。

• 1月28日
ママリ

スーパーと薬局、コンビニまでは諦めて普通に行っていますが、なるべくまとめ買いをするのと短時間で済ますようにしています。
モールは人が多くて怖いので行っていません😅。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物はやはり仕方ないですね💦モールは私も行かないようにします!
    短時間でささっと心がけます😫

• 1月28日

怖いので引きこもってますが、そろそろ食料がなくなってきたので、ネットスーパーにしようかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーいいですね🤔参考になります!

• 1月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

スーパーも薬局も公園も当たり前に行ってました😓
一回はどこかしら出ないと「ママ今日はどこいくー?」って言われますし😂

何なら幼稚園入園準備もあり、小さめのイオンモールとかも行ってます…
とはいえ観光客が押し寄せるようなところでなく、スーパーに毛が生えたような近所のイオンモールですが…😂

地味に恐怖感じてるのは幼稚園のプレですね…
偏見とかではないですが、幼稚園内に中国出身の方もいるので、もし春節でおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来ていたらと思うと若干怖いです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんからするも何で出かけないのー?って感じですよね💦家にずっもいるのも退屈だろうし難しいですね。
    偏見はいけないも思いつつ私もそう思ってしまうと思います😥
    何事もないことを祈ります。

• 1月28日