※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は朝からついてなくて。朝方、なぜか次男がリビングで泣いてる。そ…

今日は朝からついてなくて。
朝方、なぜか次男がリビングで泣いてる。
その後私は眠れず。
食パン焼いたの机運ぶまでに2回落とす。
次男は朝から2回パンツでお漏らし
(↑これに至っては仕方ないかも。まだやり始めて1週間。タイミング見てトイレ→浴室でおしっこでここ2日間パンツ漏れは免れてたけど今日はタイミング合わなかった😭)
柔軟剤溢す&ストック無い
買い出し行くのに車乗ったら後ろのTVがつかなくなった。
色々ついてないよね。はぁー。

けど、買い物中パンツにしたけど大丈夫だった。そんな時間経ってないし当たり前?か。
(40分くらいの間。家出る前におしっこ漏らし済み)
その後、時間見てトイレ連れていき浴室でおしっこ出て⤴️昼寝前にもトイレ連れていき浴室でおしっこ出て⤴️!!!!!!本人も喜んでたし良かったよ😄✨
次はトイレでしてほしいかなー。
浴室でできてトイレででないのって何が違うんだろうか?解放感?なのかな~。
とりあえず、今はおしっこ出たことを褒めよう!!!!!!パンツで漏れなかったことを褒めよう!!

あとどのくらいで自分から「おしっこ!」って言ってくれるだろうか。今日も出た後に教えてくれたからな~。トイトレって気長にだけど体力的にも精神的にも辛いものがあるわ🤦🤦🤦
まだ始めたばかりだから余裕があると言えばあるけど長男帰ってきて3人そろうともーーーーって叫びたくなる😭😭😭😭😭

コメント