※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。胃痛や眠れないこともあり、精神的に参っています。上の子もいるし、仕事も心配です。心拍確認が楽しみです。

つわり中です。
波はありますが、、段々ひどくなってきて今後怖いです。
1人目も酷かったですが、今回の方が早くに匂い悪阻が始まってしまい、、、匂い悪阻がかなり辛かったのですでに精神的に参ってます。まだまだ先が長いのに…。
今回は胃が痛いことも多く、こんな胃が痛くなったっけ?と思いつつ、夜中中々寝付けないことも多いです。
お腹も妊娠初期の独特の痛みなのか、しょっちゅう痛むので、どっちの痛みで辛いのか分からなくなります…。
つわりきついですよね…。今回は上の子もまだ赤ちゃんだし、仕事復帰も目前で恐怖です、、、
でもお腹の子も無事育ってくれてるか毎日心配です。
今週心拍確認できるかなってドキドキです。

コメント

deleted user

2人目妊娠中で仕事復帰するのですか?💦
体調面が心配ですね( ´•ω•` )