※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
その他の疑問

すごくくだらない質問で申し訳ないのですが( ; ; )心優しい方コメント…

すごくくだらない質問で申し訳ないのですが( ; ; )
心優しい方コメントいただけたら嬉しいです。

私がずっと仲良いと思っていた友達が
共通の知り合いに言っていたことで
少しショックを受けていて
みなさんだったらどうゆう意味で捉えるかお聞きしたいです( ; ; )

共通の女友達が「ののと最近連絡とってる?連絡先教えてほしい」
みたいな感じのラインの返信に対して
仲良い友達が「しばらく連絡とってなかったんだけど
この間遊ぼって連絡きて、いきなり何、どうしたって感じなんだよね😅」と言っていました、

私だったら連絡とってるよーとかで終わるかなと思うんですけど
こう言うあたり、連絡して迷惑だったかなと思ってしまいました💧
これでショックうける私気にしすぎですかね?💦
すごく仲良いと思っていたので( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ののさんの立場ならえー?何事?迷惑だったのかな?ってショックだと思います。
でも第三者から見ると、私はあなたと違って連絡とりたいと思ってなかったけど、くるのよ〜ってマウンティングと
ののさんをとられたくないってだけなのかな?って思いました!

なごみ

その文面だと私も同じ捕らえ方します^^;

だけど逆に、誘っても断られてばかりだったり、しばらく連絡とってない相手から急に遊ぼって連絡来たら、いきなり何(笑)て思います^^;

だとしてもこの場合は連絡とってるよーで止めますけどね(*_*)

もも

久しぶりに連絡とったからそういう感じで言ったんだと思いますよ🙆‍♀️
特に深い意味はなさそうですが‼︎
しかもどんな感じで言ったのか言い方も実際聞いてないならわからないわけだし!
私だったらその共通の女友達はなぜいちいちその事を言ったのかの方が気になりますけどね。
人伝に聞くことって信用できません🙆‍♀️