※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
その他の疑問

免疫力を高めたい!自分の。うちには一年以上保育園を病気で休んでない2…

免疫力を高めたい!!!自分の。

うちには一年以上保育園を病気で休んでない2歳児クラスに通う女の子と、二年以上学校保育園を休んでいない男の子がいます。

なぜ二人が強いのかわからないです。(涙)

私だけインフルにかかったり、、

免疫力高める方法教えてください!

コメント

お子さん、平熱が高いとかありますか??

免疫を高めるのは体温わ高めに維持するイコール体を冷やさないと聞いたことがあります。
平熱が高いと免疫力も高いと聞いたことがあるけどそれって子供にも当てはまるのかな。
とにかく、手首足首、首、体の「首」が付く部分は冷やさない!レッグウォーマーやハイネックなど。
あとは常温以上のものを飲む。冷たい飲み物は食事の時だけにして、あとの水分補給は常温か温かい物を飲むといいらしいです。
サラダじゃなくて温野菜を食べる。
私が知っているのはこのくらいです。簡単なように思えて、なかなかめんどくさくて実践できていませんが。

長文失礼しました😭

• さらい

さらい

こどもたちは36℃真ん中あたりです。

冷やさない!なるほどです。冷たいのを今も飲んでました
    ( ̄▽ ̄;)見直したいと思います。

• 1月28日
ちゃん

人によってはR1飲み始めてから風邪引かなくなったって話をよく聞きます😂
高いですけどね💦