nana
こまめに吸ってあげた方がいいですよ!
ほっとくと中耳炎になったりするみたいなので(^^;)
耳鼻科で鼻吸ってもらえたりするので
耳鼻科に行ってもいいかもですね!
れいあママ
吸ってあげて下さい♪
見えないところに鼻水が溜まってると思います。
酷いようでしたら耳鼻科もありだと思います
(*☻-☻*)
テレホン
まずは吸ってあげた方がいいと思います。少しでも私は吸ってあげてます。
ももんち
他の人もおっしゃっていますが、こまめに吸ってあげた方がいいと思います。
うちの子は鼻風邪かなーと思ってたらたまって蓄膿症になっていました💧
ずっと鼻水が続いているなら耳鼻科おすすめです。吸ってもらえるし耳掃除もついでにしてもらえます♪
コメント