※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

鼻水が出ていて、鼻がむずむずする症状があります。明日病院へ行くべきでしょうか?

鼻水についてです(/ _ ; )


くしゃみをすると鼻がでてきて
じゅるじゅるなようです!
つまってはなさそうなんですが
鼻水トッテで吸ってあげたほうがいいですか??

熱はなく離乳食もいつも通り食べて
ミルクも220飲みます。
機嫌はいいですが鼻がむずむずするのか
よくこすります(/ _ ; )


病院へは明日いくべきですか(/ _ ; )??

コメント

nana

こまめに吸ってあげた方がいいですよ!
ほっとくと中耳炎になったりするみたいなので(^^;)

耳鼻科で鼻吸ってもらえたりするので
耳鼻科に行ってもいいかもですね!

れいあママ

吸ってあげて下さい♪
見えないところに鼻水が溜まってると思います。

酷いようでしたら耳鼻科もありだと思います
(*☻-☻*)

テレホン

まずは吸ってあげた方がいいと思います。少しでも私は吸ってあげてます。

ももんち

他の人もおっしゃっていますが、こまめに吸ってあげた方がいいと思います。
うちの子は鼻風邪かなーと思ってたらたまって蓄膿症になっていました💧
ずっと鼻水が続いているなら耳鼻科おすすめです。吸ってもらえるし耳掃除もついでにしてもらえます♪