※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
子育て・グッズ

離乳食で初めてのささみをひとさじあげて大丈夫なら、2回目は大さじ1ほ…

離乳食で初めてのささみをひとさじあげて大丈夫なら、2回目は大さじ1ほどあげちゃっても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😌

  • コロ

    コロ

    ありがとうございます!ちなみに卵黄を試し中なのですが、卵黄小さじ1を食べた翌日に鳥ささみをひと匙試すのは避けた方が良いでしょうか?

    • 1時間前