※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

クラミジアについて質問ですいま不妊治療で病院に通っています検査でク…

クラミジアについて質問です

いま不妊治療で病院に通っています
検査でクラミジアだと分かりました

子供を産む前に1回クラミジアにかかり
その際お互いに治しています

3年くらい経っていますが
わたしは旦那以外にそういう行為はありませんが
またクラミジアが再発したということは
旦那が浮気しているか風俗かなんかに行ったということになりますよね?

どういう風に問い詰めるのがいいのか、
前回クラミジアになったときも問い詰めましたが
しらを切られて終わってしまったので
どのように話せば正直に打ち明けてくれるのか

病院の帰り道悲しくて泣いてしまいました。
どうせまた話してもしらを切られると思います

コメント

DAHNmama

一度なると体内に菌が残ってて、体調や免疫が落ちるとすぐにでも再発するとかそんな感じだったような気がしますよ🤔

てんてん

私だったらしらを切られてもしつこく聞きまくる。LINEしまくる。
あっちが下手踏むまで話し続ける感じですね。
だって明らかにおかしいですよね。
何も無いのにクラミジアってなるのかな?

aiko

どんな言い方をしても、正直に打ち明けてくれることはないと思います…
生で他の人としていると思うと気持ち悪いですね😱

さぴよ

私なら自分で調べた
こういった資料を使って
旦那に問いただします!


まず、これ読んで!と
何も言わずに読んでもらい、、
わたしは旦那以外と
していません。
でも、わたしが他の人としていないのになってるってことは、、確実にあなたから感染してるってことなの。
これはあなたとしか経験のない本人(私)が1番わかってることだよね。

どういうこと?
どこからあなたは感染してきたの?教えて!うそついたら離婚するよ!と私ならストレートにいいます。

にこ


みなさま
ありがとうございました!
仕事中にLINEで
意味深に
話あるから早く帰ってこい
というのが効いたのか
ドキドキしながら帰ってきて問い詰めたら素直に白状しました(笑)

しっかり治療したいと思います

ありがとうございました