コメント
KUMA2321
つっぱってますね~(^ー^)
娘も足の力が強く、足をバッタバタさせてました。
私も不安になったので、その体制はあまりさせてませんでした。
が…結局自力で10ヶ月から歩き出しましたよ(笑)
KUMA2321
つっぱってますね~(^ー^)
娘も足の力が強く、足をバッタバタさせてました。
私も不安になったので、その体制はあまりさせてませんでした。
が…結局自力で10ヶ月から歩き出しましたよ(笑)
「男の子」に関する質問
ナブについて質問です! 12wの検診にて、正面からのエコーで突起がありました。 かなり立派な突起で、男の子かな〜と思ってます。 4Dでは突起は見られず(4Dだと突起が目立つと言われてるようですが、、、)性別が分かる…
今日は小学2年生息子の参観日でした。 最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。 途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ… 何かを話…
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しゅうくんまーま
コメントありがとうございます(>_<)
そうなんですか!
10ヶ月で歩き出すとは!!早いですね✨✨
私もなるべくこの態勢にさせないようにします!
足バタバタで布団も全部蹴飛ばしちゃいますね(^_^;)
KUMA2321
布団蹴飛ばされますよね!
季節問わず蹴飛ばすもので、よく鼻風邪ひかせました(^_^;)
スリーパーを知ってからは活用しています。
10ヶ月で歩かれたのはたまりませんでしたが…
特にO脚とは思いません。
内股気味ですが(^_^;)
しゅうくんまーま
スリーパーをハンドメイドしようと思ってたところです!
最近肌着で寝かすことが多くなったのでなおさら風邪ひきそうで…💦
内股気味なんですね(^_^;)O脚でないのならよかったです✨✨
教えてくださりありがとうございます!