※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

0歳児の保育園参観日でした😊朝一緒に登園して自己紹介して、講師の先生…

0歳児の保育園参観日でした😊

朝一緒に登園して
自己紹介して、講師の先生の話を聞いたり、
一緒に給食食べたり。


給食、
今日はミートボールだったんですが、
1歳なったばっかりって
歯茎で噛める程度って離乳食の本とかには載ってますよね😂💦💦💦💦💦

普通にスーパーで3パックセットで売ってるミートボールより固すぎた、、、😂🤣💦

1口で頬張る娘👶詰まらないか心配なんだけど(笑)

そして上の子、最近
給食全然食べなくて、先生も気になってて
心配してます、、、少しバレないように様子見てもらっていいですか?って🤣

様子チラ見したら全然食べる気ゼロ(笑)
友達とずっと話してたり(横向いて)

これからなんとか先生が口に運んだりしてみますので、、、って言われた。


はぁぁぁあ。
ほんと下の子にそのうち
追い抜かされそう。

コメント