※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

ベリーショートの方、どれぐらいの頻度で美容院いきますか?まだ1ヶ月し…

ベリーショートの方、どれぐらいの頻度で美容院いきますか?まだ1ヶ月しか経ってないのに、伸びてきて気になります💦

コメント

3、4ヶ月くらいに1回行ってます。もっと間あくこともあります。今はツーブロックなので横だけは家でバリカンしています😃伸びてきて辛抱ならなくなるのが4ヶ月くらいです。

3ヶ月に1回くらいです😂今2ヶ月経ってますが気になってます😂次はショートボブにしたらもうちょっと気にならなくなるのかなと思いつつショートが好きでショートにしてしまいます…笑

かにちゃん

伸びるのがはやいので1ヶ月半か2ヶ月に1回ぐらい行ってます💦
のばそうかと迷いましたがお風呂の時の楽さを考えるとやっぱりベリーショートがやめれないです😂

べごさん@年度末進行中

天パくせ毛、多毛のため、ツーブロック&刈り上げのベリーショートをずっとしています。カラーもまめにしているため、3週間~4週間に一度、美容室に行きます。