※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

ムーミンバレーパークに来週の平日行こうと思っていますが、6時半からの…

ムーミンバレーパークに来週の平日行こうと思っていますが、6時半からのプロジェクションマッピングは寒いですよね?💦子供連れにはきついかなと‥
車で一時間ほどの距離に住んでいますが、帰りに温泉など入れるところがあればと思って検索したのですが、周りにはあまり何もないですよね??💦

コメント

ひまわり

隣に温泉ありましたよー!

• にこにこ

にこにこ

隣のとこは小学生からしか入れないのです😭

• 1月28日
みかん

どちらからですか?
周りはないですね…宮沢湖温泉は未就学児🆖ですし😅

• にこにこ

にこにこ

相模原市です!ですよね💦近くのオフィシャルホテル?でも車で50分くらいするってみたので、そのまま帰ったほうがいいのか悩みまして💦

• 1月28日
  • みかん

みかん

そのまま帰るのが無難かな?と思います😅

• 1月28日
⭐︎

東京都武蔵村山になりますがかたくりの湯という温泉があります。そこは3歳からだったかな?
帰るのに少し遠回りになっちゃいますよね😅

• ⭐︎

⭐︎

所沢に湯楽の里(ゆらのさと)という天然温泉があります。0歳からオッケーです🙆🏼‍♀️

• 1月28日

日高市のサイボクに温泉ありますよ。
オムツ取れてない子は湯船にはつかれないとの事なのでシャワーは大丈夫だと思います。

後調べたら飯能市内にさわらびの湯という入浴施設もある様です。
こちらは終わる時間早いのと乳幼児は無料とだけで入浴可能か解らず💦