※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が土日も働き始めました!平日稼いだお金は家族用で土日働いたお金は…

旦那が土日も働き始めました!
平日稼いだお金は家族用で
土日働いたお金は俺のお小遣いにするね😊と。
土日フルで働いたら月8万は貰えるけど
何が欲しいの〜?😊と聞いたら、最初は服とかかな
と言っていたのですが、嘘が付けないタイプの人なので
少ししてから本当はいつも頑張ってくれてるお前に
沢山プレゼントしたいから働くと伝えてきました笑
私に伝えた瞬間逃げるように寝室に行き
頼むから忘れてくれーーーと叫んでいました笑
なんと可愛い旦那なのでしょう笑
すいません、のろけでした🥴

コメント

まそと

いやぁ素晴らしいですね☺️嫁さん思いの旦那さんで羨ましい✨

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん😂💓
幸せ者ですね〜!!!✨

のん

ママリでこーゆー投稿見かけるとすごく嬉しくなります🥰
旦那様体調崩されない程度に頑張ってほしいですね!
素敵な夫婦!