※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuuzu
雑談・つぶやき

妊活1年弱です!1人目もなかなかできなかったのですが、案の定2人目もな…

妊活1年弱です!
1人目もなかなかできなかったのですが、案の定2人目もなかなかできません!

妊娠菌を分けていただきたいです!
みなさんのお力お借りできないでしょうか!?よろしくお願いします⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

コメント

ーーー★

私も1人目なかなかでしたが2人目は欲しいもなにも考えずにだったので欲しい!!!よりも何も考えない方がふとできたりするかもしれません🙌💕
妊娠菌置いときます♥

• zuuzu

zuuzu

ありがとうございます⑅◡̈*あと2回頑張って出来なかったら後はもういつでも気にしないんですけどね☆

ありがとうございます♡

• 5月17日
puuu

一人め結婚後すぐ。
二人め2年半妊活しました。。
諦めた頃にポンとできました。
上と6才あきましたが、産まれてみると、私はこの年の差で良かったと思ったので、
きっと赤ちゃんが我が家のタイミングをみて、来てくれたのだと思います!
妊娠菌おいていきます!
ベビちゃんがやってきますように(^ω^)

• zuuzu

zuuzu

確かにベビちゃんが様子見ながらタイミングを見ているのでしょうね☆2歳差にならなければ後はいつでもいいので、気長にいきます♪ありがとうございます⑅◡̈*

• 5月17日