※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

何年も生理が無くて久々に生理になったママさんいますか?私は3人出産す…

何年も生理が無くて久々に生理になったママさんいますか?
私は3人出産する4年の間にほぼ生理がありませんでした 1回くらいはあったかもしれません 
先日久々に生理が来たのですが、鮮血が大量です
生理ってもっと赤黒い印象だったのですが鮮血でびっくりしてます
ずっと生理が無かったから忘れているだけですかね?
久々の生理が大量鮮血だったよって方がいたら教えてください!

コメント

きなこ

生理、私は最初から鮮血で出ます!
私は産後4ヶ月で再開したんですが、妊娠前より多量でびっくりしてます。
夜中とかオムツタイプにしないとダメそうなくらいです。
私は2日ほど大量に出てあとは落ち着いて行くんですが、数日続くなら病院に行ったほうがいいかもしれませんね💦