※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
お仕事

4歳の子供を育てるシングルマザーです。パートを探していますが、保育園に通わせているため頼れる人がいません。子供のことを考えると、飲食店で働く方が柔軟に対応してもらえるでしょうか?

シングルマザーで4歳の子がいます。
パート探してます。保育園に通わせてます。
自分の父、母にも頼れないです。
子供が熱出たり、行事ごと、送り迎えなど考えたら飲食店の方が少しのわがまま聞いてもらえるのですかね?

コメント

ちーのママ

飲食店で働いてます😊✨
主婦でライン交換してて、子供の体調不良で変わってもらったりします(*^^*)
かわりがいない場合は、店主に連絡してどうにかしてもらいます✨

• あめちゃん

あめちゃん

そうなんですね😊
    1度飲食店で考えてみます。ありがとうございます🤩

• 1月28日
mama

看護助手してます
フルタイムパートです🙆‍♀️
職場で働いてる人数が多い方が急な休みにも対応してもらいやすいと思います✨

• あめちゃん

あめちゃん

なるほど🤔働いてる人数が多いとその場の対応してもらいやすそうですね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
なっちゃん

幼稚園で補助員として仕事しています。
フルですが急な熱など
やはり理解があるので
すぐ対応してくれます。

• あめちゃん

あめちゃん

幼稚園で補助員とは資格お持ちなんですね😊凄い私何も資格がなく焦ってパート探してます😂

• 1月29日