※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
お金・保険

都内から九州の旦那の実家に引っ越し、低収入で義理実家にお世話になっています。毎月の光熱費や車代などの費用について知りたいです。

去年、都内から九州にある旦那の実家に引っ越して転居しました。
私は妊娠中で無職であり在宅ワークで何万円か、旦那は起業に向けて準備もあり非常勤を2つしていてかなり低収入となり、義理実家にお世話になっています。
賃貸ももったいないし、マイホーム建てるまでは毎月5万円入れてお世話になるつもりでした。でも、娘が生まれてから私が限界で家を出ることになりました。
まだ仕事の関係なども含めてすぐではないですが、、家賃以外の光熱費、ケータイ、インターネットなど絶対にかかってくる料金が毎月いくらくらいかみなさんのを知りたいです!
車は必要なので車二台、家賃で6〜7万円で今のところ考えています。

コメント

サラダチキン

家賃六万
ガソリン2万円
携帯 2万円
光熱費 1.5万円
食費諸々 5万円
税金 5万円

車のガソリンはどのくらい乗るかわからないですが、
車検や車の保険、税金もきます。
適当にしてみました。
我が家は固定費だけで30は軽く飛びます💦

• サラダチキン

サラダチキン

美容系、衣服はふくめてません💦

• 1月28日
  • ぺたろん

ぺたろん

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
    固定費で30万はすごいですね😅
    我が家はそんなに飛んだら毎月赤字です🥺
    でも、これを念頭に引っ越しも考えよと思います!

• 1月30日