※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が朝に泣きながら寝ていることや、寝起きに吐いたりする悩みについて相談があります。

もうすぐ2ヶ月になる男の子のことです!


最近、夜はぐっすり寝るのに朝7時8時ごろになると
泣いては寝て泣いては寝てを繰り返します。

目は閉じたままです。

わーんわーんと泣いて止まって寝てを朝は繰り返します。
これは寝ぐずりですかね?


あと寝起きは必ずなぜかおえおえします。
げぼっとだしたりすることはたまにありますが、
基本自分でのみこんでる?みたいで
それでまた泣きます😭


これはなんですかね?

コメント

ないき

同じようなことありました!
たぶん寝グズりかと … 🥺🥺
知恵もついてきて夢を見るのかな?
なんて思ったりもしてました(笑)

おえおえはなんだろう …
気になるよーだったら
お医者さんに相談してみるのも
いいかもしれないですね 🤔💭