※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊娠・出産

生理1日目に出血があるのは生理かどうか、死産から1ヶ月経過している状況で悪露が終わりつつあるか心配です。

カテゴリーどちらで質問していいのかわからずこちらで失礼します。
悪露が終わりつつあるかなーと思っていたら、生理1日目くらいの出血が出てました。これは生理ですかね?
昨年末死産してもうすぐ1ヶ月経つというところなのですが。。。

コメント

バマリ🔰

だいたい、まわりでは2ヶ月で生理きてる人が多いです。

残っていたおろが出た場合もあると思うし、まれに産後1ヶ月で妊娠する方っておられるので排卵はしている可能性もありえます。

どっちなのかはお医者さんにしか分からないと思いますね。

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます。
    どのくらい出血が続くかもまた観てみます。

• 1月28日
yua♡

私は先生より、死産して約2ヶ月後に生理くると言われましたが、死産後40日に生理のような出血がありました。
また先日2回目の生理?(前回から35日後)がありました。
先生には1ヶ月に2回とかあったらすぐ教えてねと言われました。
昨日また病院に行った際に、1回目と2回目の生理?の周期をお伝えしたら、生理だと思うと言われましたよ。
死産の週数などで違うのかもしれないですね。
最初は生理がいつくるか不安ですよね😢

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

いつもお話聞かせていただきありがとうございます!
    そうなんですね。。
    悪露なのか、不正出血なのか、生理なのか分からないので、一旦産婦人科に行ってみようかな、とも思います。
    今は、死産から31日目?だと思います。。

• 1月28日