※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

恥ずかしながら、フローリングとプレイマットの上をクイックルワイパー…

恥ずかしながら、フローリングとプレイマットの上をクイックルワイパーなどで拭くのが苦手で💦苦手というか面倒であまりやってなくて😭

ウェットタイプのものを使っていますが、すぐに乾燥してしまう感じが苦手です💦何か良い方法はありますか?

娘は何でも口に入れたり舐めたりする時期は終わりましたが、2人目も考えているので、そのあたりも教えていただけたらと思います💦

コメント

うちは雑巾濡らしてクイックルワイパーに
輪ゴムで両端つけて取れないようにして
拭いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、、、、雑巾の手入れもしているということですか?除菌とか、、、!

• 1月28日

退会ユーザー

そこまで神経質じゃないのでウタマロは常に洗面台にあるのでしっかり水洗いして干すだけです😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロで雑巾洗ってるんですねー!

参考にします!

• 1月28日

プレイマットはリビングテーブル用の台拭きを、夕飯の終わりに拭いちゃってます。
台拭きはハイターで消毒してその後洗濯してます。
嫌な人は嫌かも知れませんが、うちはこのやり方です。
ある程度汚れてても免疫免疫!丈夫になれ〜って思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイター、うちも使ってます🙂

ある程度汚れても、免疫免疫ー!とおもいながら、結局掃除機しかしておらず、検索かけたら、結構の方がクイックルワイパーの頻度が高くて驚いてます💦💦

• 1月28日

退会ユーザー

フローリング拭くなんてめっっったにしないです🤣
    掃除機はしっかりかけるのは週1〜2回、その間気になったら軽くかける程度です。

• 1月28日