※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

毎日毎日育児のことじゃなくて旦那のことでイライラする今朝だって7時半…

毎日毎日育児のことじゃなくて旦那のことでイライラする

今朝だって7時半には家出るよと前日に話してたのに私は6時に起きて旦那の弁当と子供の朝ごはん作って起こしてから化粧し始めたら旦那に間に合うの?そんなパックしてさ
とか、もっと早く起きてよとか(旦那は7時近くに起きました。)
俺準備に20分はかかるからと言われたのでじゃあもっと早く起きてよと言ったら、いや、嫁がもう少し早く起きて子供のこと少しやってよと言われたんですけど
私は前々からお弁当作りご飯作りしたら着替えさせるのはお願いねという話でやってきました。旦那からもOK済みです、旦那が自分の準備する時間もう20分早く起きればいいだけじゃないか?何で約束したことをやらない?私は自分の準備終わったら保育園の準備などもしてるのに旦那は1番遅く起きてご飯食べて子供着替えさせるだけですよ?なんで1番遅く起きてるやつにもっと早く起きろだの子供のこと手伝えだの言われなきゃならないのでしょうか?私はやってますイラついて仕方ないです。

喧嘩になると口悪いと言われますがムカついてたら普通に悪くなるだろ!!
旦那だって小さい声で文句言ってるんですよ?聞こえないから文句あるならはっきり言って?と言うと何で喧嘩口調なの?おれは前みたいに爆発してあーだこーだ言ったり怒鳴ったり胸ぐら掴んだりしないようにセーブして話してるのにと言われたんですけど聞こえないから文句あるならはっきり言って?が喧嘩口調になりますかね?あなたが爆発しようが知らんわ!

今朝旦那がオレ、今日昨日より遅くなると思うと言ってたのですがそれは義母さんに対してで嫁である私には言ってくれませんでした。おかん今日オレ昨日より遅いと思うと。は??てめーは母親しか目にうつらねーのか??こっちもその時間には帰ってきてるだろ!こっちにも言えよって思いました笑

はー朝からムカつく。毎日

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますねー🤬男は自分の事しかしてなくてもダラダラ準備したりテレビ見たら手が止まったり、、テレビ見ながらオムツに着替えさせてよ!って何回も言い続けたら最近やっとそれだけはやってくれるようになりました😑

準備に20分かかるなら計算して起きろよ!
そんな事会社でも頼んでるのか?と私なら言ってしまいます😅
いい大人が自分の事しかできないなんて情けない。周りみて動けーー!!って心の中で叫んでやりましょう😊

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

いちいち言わなきゃできないのもむかつきますよね笑

オムツとかもうんちしてるよーっていつも報告されますお前が気づいたならやれ!っていつも言ってるのにいつも報告してきますしね笑

• 1月28日
ハチ子

イライラしますね!
朝から毎日お疲れ様です。
男の人って朝の忙しさや育児しながら家事の大変さ分かってくれませんよね。気分で当たられても困りますし、やる事してるのにダメ出しってどんだけ偉いんですか?って思ってしまいました。
義母に報告じゃなく、妻に報連相ちゃんとしてほしいですよね!
言った言わないとかよく喧嘩しますし口悪くさせてるのはあなたのせいです!って毎回私言ってるかも。

はじめてのママリ🔰km

起きてもすぐ携帯で仕事から帰ってきてご飯食べたら片付けないで横になってずっと携帯見てますからね!!その食べたのを義母さんが片付けますしやらせろよっておもいます笑

• 1月28日
  • ハチ子

ハチ子

息子は可愛いんでしょうね。
    男親は過保護な気がします。

• 1月28日

はじめてのママリ🔰km

見ててむかつきます笑
    自分の、家族は自分で食べたものを片付けるのは当たり前片付けないと自分で洗えのが普通でした弟2人も
    旦那はもー甘えてるとしか見えません笑

• 1月28日
  • ハチ子

ハチ子

育ってきた家庭で違う事ありますよね。義母の前では言いにくいですしね。

• 1月28日