※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で入院しましたが、退院。子宮口は3センチ開き、赤ちゃんの頭が高いまま。赤ちゃんのタイミング待ち。陣痛経験の共有ありますか?

今日で38週5日です。数日前から誘発で入院していましたが、促進剤の効果なく一旦退院しました😭
子宮口は3センチ程開いており、柔らかく熟化も進んでいるとのことですが、赤ちゃんの頭が高いままだそうです( ˘˘̥ )💧
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングだからね~とのこと😂😂😂
まだまだ、動き回ってるし、お腹も前に突き出てるし、居心地がいいのかなあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓
わたし的には、赤ちゃんの体重も3300㌘超えてるし、自分の体重増加も半端ないし、腰から身体中バッキバキで早く出てきて欲しい気持ち100パーセント🤣

みなさん、これやってたら陣痛きたよ!!とか、出産前されてたこととかありましたか?😌

コメント

理由あっての誘発だったんですか?
私も1人目は推定体重が大きいから誘発で産みましょうと言われて3日目にやっと生まれました😅
今となってはよかったのか、自然に任せたらよかったのか謎ですが…
私は明日から39wですが、なんか空気読んでるのか前駆陣痛は頻繁になってきましたがなかなか陣痛はつきません🤣
上の子の時はバランスボールでボヨンボヨンしてたら夜中に陣痛きましたよ(笑)

たま

わたしは三女は促進剤二日しても
子宮口かたく、赤ちゃんおりてこず。

破水して20分後やっとうまれたかんじです
38週でした。

スクワットですかね?