※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu♡Ao
お仕事

以前のパート先からの勧誘を受け、現在は一時保育で働いています。しかし、パート先の人間関係が悪く、体力も限界を超える状況で悩んでいます。保育園が決まった後に転職できるか、辞め方も悩んでいます。

以前働いていたパート先にまた働かないかと声をかけてもらい今は一時保育に入れて働いています。
4月からはそのパート先で就労証明書を書いてもらい保育園申し込みもしてるのですが、(ちなみにコンビニです)
職場の人間関係がすごく悪く、人手も全くたりてない状態で一人の人が午前から22時頃まで動けるらしく
ほとんどを埋めている状態で体がしんどいと聞かされました。その方から戻ってきたのにビックリ!ここやばいよ。
体潰されるで。等と言われ、かなり嫌になってしまいました。
私が働いてた時は人手も多く状況が全然違っていたので
違う仕事を探すかとても悩んでいます。。
保育園が仮に決まったとして決まってから
違う職場に転職することはできるんでしょうか?
職場への仕事の辞め方も悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は大丈夫です
ただ地域によっては、申し込みの時と勤務形態など点数が違くなるとダメというところもあるみたいなので、市役所に確認したほうがいいです