※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

違う美容院で髪を染めたら、行きつけの美容院で嫌味な言葉を言われました。私をバカにしているのでしょうか?

出産1カ月前にいつも行ってる美容院が予約取れなくて、違う美容院で髪を切り黒く染めました。
産後、何ヶ月かして行きつけの美容院に行きましたが、そこの店主に「ちなみにどこ行きました?」と聞かれたので、「〇〇っていう美容院ですよ」と言ったら店主が「あ〜あそこ安い店ですよね。」とか「利益重視だから、適当なとこ多いんですよ〜」と言ってきたんです😡
それに、「せっかく綺麗にカットとかしても、違うとこ行かれるとなんでこういう切り方するかなぁ〜せっかく綺麗に整えたのに!って思うことありますね😒」と言われなんか始終嫌味なたいどでした。

私がその美容院行ったことバカにしてますか?

コメント

ゆみ

随分感じ悪いですね😵

私は美容室2カ所贔屓にしているところがあって、その時の気分やメニューで行くところを変えてますが、そんな事言われたことないです!
内心そう思ってたとしても、客商売なんだから、黙って切れよ!と思います😅

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    ほんとに、客商売なのによくもまぁ…というくらいの言い方で、器がちっせー男だなと感じました笑


    だからネットの口コミが0なんだろうなーって感じました笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

美容師のプライドですかね?
お客さんは自分のものとか思っているんですかね笑

ママリさんに言った言葉は美容師間同士で話すことであり
ママリさんに言う事ではないですよね。

そんな俺様な美容師なら次行くのやめます😣

  • ママリ

    ママリ


    かなりプライド高いやつですよ!俺様の腕があるから客が付いてくるみたいなこと言ってましたし😨😨😨
    はじめて行った時に、頼んでもないのに勝手になんとかドライカットとかいうアメリカで習得したとか自慢していた切り方をされ、会計時に値段見てびっくりしました💦

    マジぼったくりです😖

    • 1月28日
コパミ

美容師さんってそういうところありますね。
一回、自分で切りました?って聞かれましたよ!(笑)
いやいや、美容院で切りましたよ!!って返答しましたが。
どんなけ下手やったんやろー(笑)
でも、その美容師さんおバカですね。
そんなこと言って、また来たいと思う人は少ないのに(^_^;)

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ!😅
    他の店行かれて気に障ったのかよくわかりませんが、すごいズケズケ言ってきて、逆にうろたえてるのがバレバレ⁈😜な感じでした!
    バカなオーナーですよねー
    私以外にも嫌な思いしてる人いそうです🤔
    口コミ0なわけがわかりました笑笑

    • 1月28日
deleted user

焦りや嫉妬?な感じ嫌ですね😂自分以外のとこ行かれて不服なんですね😅

  • ママリ

    ママリ


    焦りや嫉妬!!
    たぶんそうだと思います!
    でも客商売なんだから考えろよって感じですね🤬
    バカな店主ですねー🤭

    • 1月28日