※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱している可能性があり、旦那が出勤前に買い物に行きたい。うどん、OS1、ヨーグルト、ゼリー、マスクは買う予定。何かおすすめがあれば教えてください。

上の子どもがたぶん発熱しています。
まだ寝ているので測ってないですが体が熱い、、
ドラッグとスーパーがあけばすぐ買い出しに旦那の出勤前に行きたいのですが、みなさんなら何かいますか?
これ以降たぶん出れないのでこれあるといいよ!と言うものがあれば教えてください

うどん、OS1、ヨーグルト、ゼリー、マスクは買うつもりです

コメント

ぴぴ

うちは熱出たらフルーツとかアイスとかも食べたがるので一応ストックしてます💦

1姫1王子

OS-1とりんごジュースを半々で混ぜて飲むと飲みやすいそうです。
小児科の先生のツイッターで見たので、りんごジュースは念の為。
果物があれば買っておくと、凍らせて食べさせると熱が少しスッキリします。
ポカリスエットを薄めてあげてもいいと思います。
下のお子さんが使えるちょっとしたおもちゃがあれば、上のお子さんを抱っこしておいたりのときに出してあげるといいと思います。

you

もしインフルだった場合、タミフルは苦くて嫌がるので、バニラアイスに混ぜて飲ませました😂
後は、自分のご飯。
簡単に食べられる冷食とか便利です😊