※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
妊娠・出産

39週、初産婦が前駆陣痛で眠れず、痛みが続いている。病院に電話したが、まだ本陣痛には至っておらず、子宮口の状態が心配。検診で進捗を確認したい。

39週、陣痛待ち初産婦です。弱音です…
昨日の朝5時から、間隔バラッバラですが前駆陣痛だろうなぁという痛みがずっと続いており
眠れてません😭
我慢できる痛みではあるけどめちゃ痛いです。
一度病院に電話したけど「間隔が10分以内になったらまたかけて」と言われて終わりました〜😭
なかなか10分以内が続いてくれない…

今日このあと9時半から検診なので子宮口が少しでも開いてたら嬉しい…というか開いてなかったら泣く😭
本陣痛に繋がって欲しいです😭

コメント

あぼーんかどたるたる

おはようございます☀️ソワソワするし、微妙に眠れないしイヤな感覚ですよね😂
わたしも4時から前駆陣痛っぽい腰痛で起きてます😵
お疲れ様です💦

見てるとまだ前駆陣痛っぽいような、気もしますね😣
とりあえず、検診結果また教えてください🙏🏻✨

進んでますように🎶

• みちち

みちち

検診いってきました〜🏃‍♀️💦子宮口は前回ガチガチだったのが1.5センチくらい開いてて柔らかくなってきてるよとのことでした🙏噂の内診グリグリをされ、刺激しといたからねーと。入院するほどではないねーと帰され帰宅しました笑
    コメントありがとうございます😊お互いあと少しがんばりましょう…!!!😭

• 1月28日
  • あぼーんかどたるたる

あぼーんかどたるたる

もう少しですね!楽なお産になりますように🙏🏻
    私は計画無痛なので金曜日内診グリグリ+入院です少しでも子宮口開いていますように😂

• 1月29日
あずき

ドキドキしますよね😭🙌💦
本陣痛に繋がりますように😭!

• みちち

みちち

噂の内診グリグリをされて帰宅しました😭本当に痛くて驚きました!!このままこの刺激が本陣痛につながることをいのります🙏

• 1月28日
  • あずき

あずき

痛いですよね、ほんとに!!いっっっった!!!!ってなりました😤😤😤安産で順調でありますように😊🙌

• 1月28日
ままり

もう少しですね!私もほんとにそんなかんじの陣痛でずっと痛いのに間隔が縮まらない!といった感じでした。
やはりしんどいけど歩いて階段上り下りしてと言われていました😭子宮口あいてますように!

• みちち

みちち

本当にしんどいですね、これでまだ前駆陣痛なの?とすでにへこたれてます…😭子宮口は1.5センチと言われ、まだまだ入院するほどではないねーと帰されました笑
    内診グリグリされたので本陣痛につながることを期待してます!

• 1月28日