※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

性欲がなく、SEXレスですお恥ずかしいお話なんですが昔から性欲がなく、…

性欲がなく、SEXレスです

お恥ずかしいお話なんですが
昔から性欲がなく、
旦那と仲良しするのもイヤで
新婚当時から4ヵ月あいたりと、SEXレス気味でした。

妊娠のため、月1で頑張ったのですが
妊娠してから出産して8ヶ月になりますが
性欲もないし、このままでいいと思いつつ……
このままじゃいけないなと焦っています。

でも性欲がないのに、
こちらから誘うのも嫌だし
正直誘われるのも嫌かもです……

出産後、チューもしてないです(›´-`‹ )
チューも受け付けないです。

息子とのスキンシップで心が満たされてるためでしょうか😅

みなさん、ちゃんと仲良しできてますか?
このままじゃダメですよね😭

ちなみに旦那は毎日仕事終わったら直帰してくれ
いまのところ浮気無さそうです。
お小遣い制で、
たぶん携帯でav観てます:( ;´꒳`;):

コメント

0016

夜寝る時なども別々ですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

夜はシングルベッド2つ並べて、隣で寝ています(><)

• 5月15日
  • 0016

0016

私も産後嫌で嫌で、、。
    ですが隣同士で寝たり、ハグして寝たりはしてました(^o^)
    それだけで安心してましたし、一緒に寝てても誘ってこないご主人も理解があってのことなんだろなーと感じました٭¨̮

• 5月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

理解あるって感じられるのいいですね(´∇`)♡♡
    産後で寝不足の中、ハグして寝るの…
    ちゃんと寝れなくて、苦しくないですか??(›´-`‹ )それとか、体温が暑いとか…
    私、潔癖かもしれないです😱😱😱
    昔は好きだったんですけど……あれれ

• 5月15日
  • 0016

0016

ガルガルがひどい時は見られるのも触られるのも無理でした!!(笑)
    向き合って寝ると寝苦しくて嫌でしたが、後ろから抱きしめられるくらいなら心地いいと感じてましたよー(^^)
    途中暑くて離れることもありましたが少しのスキンシップでお互いに(わたしだけ?(笑))安心してました٭¨̮(笑)

• 5月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私もガルガル期かもしれないです(><)ずっとイライラしてます(><)
    私も後ろから抱きしめられるのは好きです♡♡安心するし、気持ちいいですよね!!
    でもこの姿勢、旦那が嫌いで、1回もしてもらったことないんです!( ˘•ω•˘ ;)
    手をつなぐとかでもいいんですけど、旦那はそれも嫌で、旦那が好きなのは
    私の体の下に手を置くことなんです。
    けど、私は片方だけ姿勢が悪くなって、骨盤がゆがむし、腰が痛くなるから
    その姿勢されるのが大嫌いで<(`^´)>
    好きなことが全く噛み合わなくていつも喧嘩です😭笑
    愚痴ばっかですね😂すみません:( ;´꒳`;):

• 5月16日
みくる

わたしは妊娠前はスキンシップもよくとり、仲良しもそれなりにしていましたが、産後は性欲0になりました(´・ω・`)
産後2ヶ月すぎた頃に一度してみると激痛で、余計嫌に(笑)

でも、夫婦なんだし、って思うと性欲は0でも、しなきゃいけない?と思ってそれから何度かはしています。お手伝いの方が多いです。

旦那さまは誘ってきたりしないのですか?(´ω`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那も誘ってこないです。(新婚当時からそんなに、頻繁じゃないです)
    隣に息子が寝ていて、私がそういう雰囲気さえしないようなオーラを
    出してしまってます(T_T)

• 5月15日
  • みくる

みくる

そうなんですね。きいさんがしてもいいと思うなら、旦那さまに今どういう気持ちでいるのか聞いてもいいかもしれないですね(^o^)

旦那さまもそういう気持ちがなくなっているのか、きいさんを気遣ってくれているのか、待っているのか。

無理にする必要はないと思いますが、いずれもう一人、、と考えられているなら、大事なことだと思います!★

• 5月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね。。。聞くのが一番いいですよね(´;ω;`)なんかこういう話をするのも苦手で😭いずれもう一人と思ってるのですが、そうなるとさらにレスになりそうで…私、処女みたいですね…(笑)

• 5月15日
  • みくる

みくる

もともとガツガツしてる旦那さまじゃないなら、きっといい話し合いになるのではないでしょうか(^^)
    お互いに二人目が欲しいと思っていたり、方向性が同じだとわかれば焦る必要もなくなりますし、違う方向ならそれはそれで相手の考えていることがわかって少しは安心につながると思います★

• 5月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然ガツガツしてないので、そこはこちらのタイミングでいけそうな気もします(´∇`)ただ性欲のないのは直接の原因ではないものの、何回か喧嘩っぽくなったことがあって怖いです…_|\○_
    でもやっぱり話さないといけないですね╭( ๐_๐)╮気が重いです(T_T)

• 5月15日
  • みくる

みくる

お互いに好きだからこそ、価値観の違いやズレが気になる部分ですよね(´・_・`)
    でもいまはお子さんもいらっしゃるし、今までとは違った話し合いができるのではと思います♪
    わたしも話したいことあっても、切り出すのが苦手でもんもんとして溜まるタイプなので、気が重い気持ちわかります(>_<)
    ふあぃとですよっ!!!

• 5月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます(´;ω;`)♡♡
    そうですね!子どもがいるので、違った話し合いができますよね✲*゚
    苦手分野、克服がんばります(><)
    たくさんお話してくださって本当にありがとうございます💕

• 5月16日
A⑅∙˚⋆

嫌々やるものじゃないと思うので、そのままでいいんじゃないですか?
自然にお互いが求める?ようになってからで。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自然に求める日がくるのか心配で…
    これでいいのかな…って焦ってしまってます(´;ω;`)
    ちょっとずつ心の準備できたらいいんですが😭

• 5月15日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

焦れば焦るほど、義務的に感じてプレッシャーになっちゃいませんか??( ´・ω・` )

• 5月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

正直、息子を授かったとき、かなり義務的だったのです(´;ω;`)それで授かったので、良かった~!ってめっちゃ思ってしまいました。そろそろ時間がたってきたので、プレッシャーになってるのかもしれません😭何が嫌なのかわからないですが、なんか嫌です😭

• 5月15日
momomo854

逆に私は性欲が強すぎるので失礼ですが羨ましいです(^_^;)

レスでも浮気しないで夫婦仲良くやっていけているならそれでも良いんじゃないかなと思うのですが、日頃お仕事を頑張ってくれているから何ヵ月かに一回とかあると旦那さんも嬉しいのではないでしょうか!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も性欲ある人に産まれたかったです(´;ω;`)昔からこればっかりは本当に悩んでまして(›´-`‹ )旦那さんはやっぱり嬉しいのでしょうか(><)

• 5月15日
みぃまま

性欲がないのであれば
仕方ないですが
奥様が相手にしてくれないからと
浮気に走らないといいですね ・・・

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです……それが心配&悩みで
    相談してみました(›´-`‹ )

• 5月15日
ルビたん♡

私も妊娠分かってから、今まで無いですよ(^ ^)
イビキと歯ぎしりで寝室も別ですし、キスもないです♡
別に仲が悪い訳では無いですが、そういう対象にもう見れないですし、性欲もないです(´Д` )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じような方がいて、すごくホッとしました(´;ω;`)めちゃくちゃ悩んでました😭😭😭妊娠中でもしてる方もいるので…
    私たちも仲はいいのですが、ベタベタするのは息子だけで、夫婦間はそんな気持ちも全くなくなりました(›´-`‹ )

• 5月15日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

私は1度流産した事があって、足を開くとその手術の事が蘇ってくるのがきっかけでだんだん回数が減って行って…出産クライシスも重なってすっかりレスになりました(^ ^)
    別にしなければ死ぬ訳でもないし、いつかお互いがそういう気持ちになればいいなー。位にしか思ってません(>_<)
    浮気されるよー。とよく言われますが、無理矢理も出来ないし、そんな男ならこっちから願い下げです。大体レスじゃなくても浮気する人は浮気しますからね(^ ^)

• 5月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お辛い経験をお話くださって、ありがとうございます。最近、自分は産後クライシスじゃないかな?と調べてたところです(><)
    あと、昔からちょこちょこ男性恐怖症になってたので、もしかしてまた発症してたのかもしれないです(><)今気づきました(><)
    この悩みは、きっと浮気されるのが1番怖いから悩んでるんですよね!
    確かに、浮気する人は浮気しますし、
    旦那さんを信じて、のんびり気持ちが向くのを待とうと思えました(o^^o)
    なんだか、楽になりました!ありがとうございます✲*゚

• 5月15日
初めてのママリ

みなさん、親切に相談にのってくださり
ありがとうございました✩°。⋆
みなさんをベストアンサーをしたいくらいです(´;ω;`)
あせらずに、前向きにがんばろうと思います✲*゚ありがとうございました!