※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痒みが続いていて薬の効果が心配。塗り薬の熱感や頻度について不安。薬の合い方や使い方についてアドバイスをお願いします。

カンジタかと思って病院に行ったらカンジタではなくて結局原因が分からなくて痒み止めをもらったのですが若干落ち着くけどやっぱりまだ痒くてパンツの上からボリボリかきすぎてヒリヒリして余計に痒みが増します、、さっき我慢できなかったのでもらった塗り薬を塗ったらヒリヒリしてるとこが一瞬だけ熱くなって熱もった感じがありました。これってかいたあとだからなったのか薬が合ってないのかどっちだと思いますか😖?後、一日2回塗ると書いてあるのですがオシッコしてお股拭く時に薬も一緒に拭き取らなきゃいけないのですぐ痒みが出てしまい何回も塗ってしまうのですが大丈夫でしょうか?…

コメント

私もそのくらいで痒くなりました💦
私の場合はカンジダでしたが😭
痒いなら多少多く塗ってもいいお思います。
私は、保冷剤を当ててしのいでました…。保冷剤、よかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてカンジタになってこんなに痒いのかとびっくりしてます…😖
    保冷剤😳!やってみます!

ちなみに梅毒もクラミジアもカンジタも検査して陰性でも お股がこんなに痒くなるとゆうことは何が原因なんでしょうか…😫そして昔旦那がクラミジアにかかったことがあり、(今は完治済み)1回かかって治ったとしてもうつるってことはありえますか?

• 1月28日

退会ユーザー

疲れているんだと思います😭

真菌の薬だったらカンジダの薬ですが、違ったらなにか違う原因があるのかもですね!

あとは、うんちを拭いたときに膣に菌が入っちゃったとかでも同じくらい痒くなる時ありました💦抵抗力がないんですよね😭

クラミジアも治ってたら大丈夫だと思いますよ!心配だったらお金はかかってしまいますが、違う病院に行ってみてはどうですか??

赤ちゃんが産まれるまでに治したいですよね😭
    私もギリギリでなって、ギリギリで治しました😭痒いと苦痛ですよね💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もこの前痒くなりカンジタではないと言われ、クラジミアや梅毒も陰性でした。
もらったかゆみ止めを塗って対応してました!トイレで拭き取るから私は朝昼夜と塗っていました。
数日後にカンジタの症状の白いカッテージチーズの様なポロポロとしたおりものが出たので病院でもう一度診てもらってようやくカンジタの錠剤を入れてもらったら楽になりました!痒みが出てもカンジタと判断出来るまでに時差でもあるんですかね😥😥

❤︎り❤︎え❤︎

接触性皮膚炎だと思います。
蒸れたり痒みで搔くと更に痒い物質が出て繰り返して傷になる。
私は10数年 そんな感じです。
ショーツを綿素材に変えたりしましたが、中々 完全には消失しません。
皮膚科に行く事をオススメします。

かれこれ5年くらいそんな感じで病院行ったら1ヵ所目では外陰部掻痒症、2ヶ所目ではアトピーと言われステロイドを出してもらってました😅
飲み薬も出してもらいましたが眠気すごくて飲むのやめました💦
上の方も言われてますが皮膚科行った方がいいですよ☺️