※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

次男と三男が先天性の病気を持って生まれてきて、三男が病気だと分かっ…

次男と三男が先天性の病気を持って生まれてきて、三男が病気だと分かった時に義母に2人共って事はあんたのせいだろね!って言われたら皆さん嫌な気持ちになりますか?
あと一つ。
旦那が再婚で、前の離婚原因がパチンコを辞めなかったからが理由で、義母にギャンブルしたらまた離婚って言われちゃうよ〜って旦那が嫁の前で冗談で言ってたら嫌な気持ちになりますか?

コメント

もみん

クソババァです。許せません。

💜

病気のことに関しては
誰しも嫌な気持ちになると思います!義母、人の気持ちが分からないんですかね?ありえませんね。私なら、義母からそういう酷いことを言われたって旦那に言います!それか義母に直接キレちゃうかもしれませんね😅😅

• 💜

💜

最後のギャンブルに関しての文は
    ちょっと分からなかったです
    すみません

• 1月28日
ぽむすび

とんでもない義母ですね。
私なら耐えられませんよ🤷‍♀️
病気のことをママのせいにするなんてもってのほかですよ。
もし自分が同じ立場で、同じことを言われたらどんな気持ちになるか考えて欲しいですね💢

ギャンブルの話も私は許せません。
私は、少し前までものすごいストレスで冗談を冗談として受け止められなかったので、その時にそんな冗談言われても私だったら笑いながらブチ切れます☺️💢

変なおじ

どちらも嫌な気分になりますね。
義母よ‥😡