※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

今日の朝から寒気が酷く、頭痛もあり、熱を測ったところ38度ありました😣…

今日の朝から寒気が酷く、頭痛もあり、熱を測ったところ38度ありました😣
夫から18時頃飲んで帰ると連絡が来て、私はフラフラしながらも夕飯の支度、子供のことをしてました。
せっかく夕飯作ったのに。。
と思いながらも、飲みに行くのは了承し、でも熱があってしんどいから早く帰ってきてねと伝えました。
12時前には帰ると言われたのに一向に帰ってきません。
本当にしんどくて涙が出るほどだったのに、本当は飲み会も断って帰ってきて欲しかったのに。。
これは私の我が儘ですかね?
また、今連絡してもいいですかね?
それとも我慢して寝るべきなのか、、
もっと寛容にならなきゃとは思うのですが、逆の立場なら夫は絶対にピーピー言うくせに。と心の狭い考えが出てきてしまいます😔

コメント

ままま

わたしなら
熱あるから先に寝ると言って
嫌味ったらしく言って寝ちゃいます。
待ってる方がきついので…

いずみ

心狭くなんかないですよー!
私はブチギレながらもとりあえず寝て、元気になったらボロクソ言います! 笑
(口悪くてすみません🙄笑)

大丈夫ですか!?
インフルだったら大変...

旦那さんもう少しわかってほしいですよね💦
私もそーゆー時なら早く帰ってきて欲しいです
でももう12時なのであきらめて寝ます..

maru.

私ならしばらく口聞かないと思います( ˙_˙ )仕事の付き合いならなくなく許しますが、そうじゃないならしっかり反省したい限り許しません!笑

m

ありえません!!心狭くなんかないです(ToT)
私なんか1人見るのも大変なのに、、お子さん2人もいて、りさん凄いです。辛いのに頑張りましたねお疲れさまです( ; ; )
もう絶対待たないで寝ます。そして翌日(りさんが辛くなければ)グチグチ言います!!!

はじめてのママリ🔰

そういう日だけはコンビニでゼリーとかお土産に早く帰ってきて欲しいですよね😭
ただ、今電話したところでお互いに不満が解消されず喧嘩に発展してしまう可能性もあるので、温かいもの飲んで寝てしまい、明日話した方が良いかなと思います😖