※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がぬいぐるみを世話している様子。旦那との会話との関連性について気にしています。

1歳9ヶ月の息子が、最近になり
ぬいぐるみを、布団に寝かせて布団をかけてあげ
トントンしてたり、自分が飲んでるミルクを
飲ませようとしてたり
キッズルームに行った時、メルちゃんを抱いて
ミルク飲ませてたりギューっとしてたりしています🤣🤣

旦那とは、今年中にもう1人欲しいね~と
言ってたんですがそれわ関係ないですかね?🤣

コメント

まぐ

月齢的なものだと思いますが、関係あったら素敵ですね🥰

• mama

mama

ありがとうございます!😍
    男の子でメルちゃんとか買ってあげるのなしだと思いますか?🤣🤣

• 1月28日
  • まる

まる

横から失礼します😭

男のこでもメルちゃん素敵だとおもいますよ❤
    以前、子供の発育などの勉強をしていましたが、性別関係なくオモチャなど与えることはいいとされているそうです。

メルちゃんではおままごとができて、母性や協調性など豊かに育つので男のこのおままごとはむしろいいとおもいます❤

• 1月28日
  • mama

mama

ご丁寧にありがとうございます!そうなんですね!😍😍❤性別は気にしなくていいんですね!安心しました😻😻😻

• 1月28日
  • まる

まる

昔の人は男なんだから!女なんだから!といって分けていたそうなので親からみたらえー?!とか言われるかもしれないですけど💦関係なく気になるもの与えてあげることがいいとおもいます❤

姉の子供も3歳くらいのときに男のこですがメルちゃんほしがってピンクのベビーカーと共にお迎えしてました(笑)女のこぽくなるはずもなく、むしろイケイケボーイになっています(笑)でもやはりすごーーく心優しく育ってるのでお人形あそびはすごいなーとおもいました☆*。

• 1月28日
  • まぐ

まぐ

無しじゃないと思いますよ😊
    うちも息子がキッチンや人形で遊んだり、娘がプラレール やトミカで遊んだりしてます🥰
    息子が一時期シンデレラにどハマりしていた時は息子の為にシンデレラグッズを買ってました😂✨
    性別で制限しないで好きな物で遊ばせてあげるのが良いと思います💓

• 1月28日