※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃彩
妊娠・出産

トイレ後に茶おりがついたが、拭いたらついていない。健診前に電話すべきか。腹痛や張りはなし。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
今、トイレに行ったら茶おりがパンツについてました。
拭いたらついてなかったのですが、これは大丈夫なのでしょうか?💦
昨日もほんの少しついてたのですが💦
水曜日、健診なんですがその前に電話した方がいいんでしょうか?💦
腹痛や張りはとくにありません。

コメント

友たん

今のまま様子みて検診の時に話してみてはいかがですか?

  • 乃彩

    乃彩

    それでも遅くないのであればそうしたいと思います。

    • 5月15日
el

私なら不安だから📞しちゃいます。大丈夫と言われれば安心しますがもし何かあったら.. と思うので🌀

  • 乃彩

    乃彩

    やっぱ、不安なら電話した方が無難ですよね。

    • 5月15日
  • el

    el


    した方がいいと思います!!
    大丈夫ですよ~ って言われたら
    水曜日まで安心して過ごせますしね🎶

    • 5月15日
  • 乃彩

    乃彩

    そーですよね。
    電話してみます。

    • 5月15日
  • el

    el


    はい<(_ _)>💦

    • 5月15日
  • 乃彩

    乃彩

    電話してみたところ一応明日受診するように言われました。
    とりあえず、今日は安静にしときます。
    ありがとうございました。

    • 5月15日
  • el

    el


    よかったです!!😞
    安静二お過ごしください。

    • 5月15日