※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳から使える5点ハーネスのチャイルドシートを探しています。isofixで取り付けるタイプが希望です。オススメの商品を教えてください。

2歳の上の子用で、1歳〜使えるチャイルドシート?ジュニアシート?の購入を考えてます。

車ののシートベルトだけガチャってするタイプだと簡単に抜け出せてしまうので、5点ハーネス?の方が良いです!😂

シートベルトで取り付けるタイプだとシートベルトも外せるのでisofixで取り付けるタイプのシートを探してます!

オススメのものがあれば教えて下さい!

コメント

ジャスミン

我が家は上の子用に調べに調べてエールベベのパパットを購入しました!今はさらに新しいバージョンが出てるようですが😁
ベルトも浮いててやりやすいし、リクライニングの調整もシートのリクライニングのレバーでできるし、座席の高さ?が低いから子供が自分で乗ってくれるしでほんと変えてよかったとストレスフリーです☺️今は1歳半の下の子が使ってます。参考に❣️