※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夢で泥棒に遭遇し、逃げられた。不安なので夢診断をしてほしいです。

どなたか夢占い出来る方お願いします!!

夫婦で寝ていると物音がして起き、ふと見ると泥棒が家にいました。旦那を叩き起こし泥棒を追わせ捕まえて私が「どこから入ったの?」などと聞き出し、旦那と話している間に泥棒に逃げられました。
そこで起きたのですが、夢診断?などで調べると逃げられた場合には大切なものが失われる前兆などと書いてありとても不安です。

どなたか詳しい方いらしたら教えてください( ; ; )

コメント

ゆん

私がよく見ている夢占いのサイトては🌃✨、
大切なものを失いたくないという気持の表れです。失ってしまったらどうしようと不安になっているのかもしれません。
と書いてありました😌
逃げられた場合は書いてませんでしたが、心配になりますよね💦

私もよく夢で泥棒が家に入ってくる夢みます💦私は心配症だからかなぁとあんまり考え過ぎないようにしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    子供や旦那がいると失いたくないし不安ですよね😅💦
    私も心配性で、、、
    夢は夢って割り切るしかないですよね。

    • 1月27日
  • ゆん

    ゆん

    夢占いもいいところだけ信じるようにしてます😊
    実際、運気が下がる前兆という夢をみたあとも何もないときもありましたし✨

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢だけじゃわからないですしね😅
    私も何もないことを願います、、

    • 1月27日