※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

人見知りの旦那さんお持ちの方いますか?なんか、いい歳こいて、人見知り…

人見知りの旦那さんお持ちの方いますか?なんか、いい歳こいて、人見知りして、情けなくなったりしませんか?笑 旦那は特に女の人を意識しすぎて、愛想ないです。ママ友に申し訳ない💦

コメント

aiko

挨拶さえできたらいいと思います!
変に馴れ馴れしい男よりも人見知りの方がいいじゃないですか🤣💕

• ゆな

ゆな

挨拶もしたりしなかったり。。笑
    家ではめちゃくちゃふざけるのに外ではクールぶってます🤣
    馴れ馴れしいよりマシですかね??😂

• 1月27日
  • aiko

aiko

ゆなさんには心開いてる証拠ですね🥺💕
    絶対マシです🤣!!

• 1月27日
🌈

人見知りってわけじゃないですが無愛想過ぎて保育園の先生とかに申し訳なくなります( 笑 )
人当たり良いパパさんとか見るといいなぁって思います😭

• ゆな

ゆな

わかりますー!!人当たりいいパパ羨ましいですよね😂❤️

• 1月27日
あーちゃん

物凄い人見知りです。
出会った頃よりはかなりマシになりましたし、ずーーっと話してるパパさんよりはニコニコ営業スマイルで相槌してるので、いいかなぁ〜〜と。

最初は愛想無かったかも…
子供産まれてから周りの人にもだいぶ丸くなったね〜〜って言われてますね!

ははは

うちも割とそうでしたけど、その都度挨拶くらいちゃんとしなよってさせてます。
親だし、大人だし、当たり前ですよね。
恥ずかしいおもいするの、周りだし。
特に私が、挨拶も愛想もない人が苦手で。。。
大人なんだからやろーよ、って思っちゃいます。